無制限クラウドWi-Fiのレンタル

無制限クラウドWi-Fiのレンタル




解約・違約金なしの海外利用可能なレンタルWi-Fiルーター

クラウドWi-Fi6つの特徴

1.通信容量制限無しで使える!

これまで使用量を気にして使用していたストレスがフリーに!ネットも動画もゲームも快適!

2.5台同時接続可能!

PCやスマホ、ゲーム機など最大5台まで同時接続できる!自宅のネット環境が快適に!

3.シンプルな料金設定

料金プランがシンプル!
月額料金3,380円(税抜)のみ

4.解約違約金ナシ!

解約手数料ゼロ!契約期間の縛りナシ!
解約違約金もいりません!

5.海外利用「世界135カ国に対応」

世界135カ国に対応!
出張・旅行で海外利用時もこれ1台でOK

6.最短即日発送!

すぐに使える!
申し込み後は最短即日発送!

世界135ヵ国で利用可能ではあるが、もちろん国内でも利用は可能だ。
国内の主回線はSoftbankで副回線はdocomo・auとなる。






クラウドWi-Fiの特徴

WiFiルーターの利用場所に応じてクラウドサーバー上に存在する最適なSIMカード情報を自動適用させ、インターネット通信ができる「クラウドSIM」という新しい通信技術を利用しているのがクラウドWiFiです。
この新技術を利用することにより、WiFiルーターにSIMカードを差し込まなくてもインターネットを利用できるのが特徴です。
複数のキャリアの中から最適な回線の電波を掴んで通信できるため、エリア圏外になりにくいという特徴があります。

契約期間の縛りがないから違約金0円

多くのWiFiルーターは事前に契約期間が決まっていて、契約更新月以外に解約した場合には解約違約金が必要となります。
その点クラウドWiFiは、いつ解約しても解約違約金はゼロ円です。
とりあえず契約してみて、自宅や通勤・通学などで利用し通信速度に満足がいかなかったら解約する、といった利用方法も可能です。

テレワークカテゴリの最新記事